おはこんばんちわ。ももたろです。

金光雅夫 (KANEMITSU Masao) <masao-k / a-net.email.ne.jp>さまが書かれた
[ruby-list:36422] dRuby本のflyaway より・・・。

> dRuby本のとおりのプログラムのはずですが、どこがいけないのでしょうか。。。
Tread→Thread。

まずは、エラーが発生している個所のソースを
一字一句読み解く努力をするべきかと。

ではでは。
〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:info / momo-lab.net 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜