まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3638] ftplib.rb & ftpmirror"
    on 97/08/09, maeda shugo <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。
|
|ftplib.rbをin.comingにputしましたのでよろしくお願いします。
|あと、ホームページの更新用のftpmirrorというスクリプトもput
|しました。

両方ともcontribに移しておきました.ftplib.rbについては1.1に
取り込みますので,1.1がリリースされた時点で消します.

|$ ftpmirror
|
|と実行すると、ローカルのファイルで更新されたファイルだけを
|転送するようになっています。

これってPUTするツールなんですか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)