うさぎです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) said:
> いやあ,年内にはなんとか…といいつつ,全然原稿が進まない.^^;;;

期待してます。(人のこといえないぞ)

>   ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/in.coming
>
> において,その旨メールして下されば適当な場所に置き直します.

 ruby-man-jp-latex-970701.tar.gz
 ruby-tutorial-latex-970128.tar.gz
 ruby-uguide-latex-970128.tar.gz

としてin.comingにおかせていただきました。ちなみに私はlatexも
htmlもよくしらないんで、詳しい方いらっしゃったら、直してもら
えるとうれしいです。

そうそう。latexに変換するとき思ったんですが、元がsgmlだったら
一発でhtmlやlatexにできて嬉しいなぁと思ったです。ハイ。

> まあ,しょせんalpha 0ですから,問題はつきものではないでしょ
> うか.

わかりました。

--
Eiji MATSUmoto  <ematsu / pfu.co.jp>
PFU Limited, Ishikawa Japan. < Call me 'USAGI' please. (^^) >