まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3629] LaTeX ruby documents"
    on 97/08/08, Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp> writes:

|うさぎです。
|
|rubyの本はまだでそうにないみたいなんですが、やっぱり手元に
|印刷したrubyのドキュメントが欲しいと思ったことないですか?

いやあ,年内にはなんとか…といいつつ,全然原稿が進まない.^^;;;

|それでもないよりはいいと思うので、欲しい方いらっしゃいますか?
|もしよければ、ftp.netlab.co.jpにおかせてもらえればいいのですが。

どうぞどうぞ.

  ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/in.coming

において,その旨メールして下されば適当な場所に置き直します.

|やるやるといって、ずるずる引き延ばしてすいません(_ _)
|1.1に間に合うようにとも思うのですが、滑り込みせーふは
|結構問題を起こしそうな気がするので、それに拘らずにでき
|たものからお送りしたいと思います。

まあ,しょせんalpha 0ですから,問題はつきものではないでしょ
うか.
                                まつもと ゆきひろ /:|)