まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:3623] Re: ftplib.rb"
    on 97/08/08, maeda shugo <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|それでは別にGPLにこだわっているわけではないので、rubyの
|ライセンスに合わせていただいて結構です。

はい.では次からファイル先頭のライセンスの部分を書き換えて下
さい.お願いします.

|できればもう少し手を入れたいのですが、1.1のリリースって
|いつごろになります?

うーん,メタレベルAPIの実装も大体終ったので,そんなに遠くな
いと思います.個人的には早くリリースしてしまって,原稿書きや
セミナーの準備をしないといけないのですが….

一応,お盆前(12,13あたり)をruby-1.1 alpha0のリリースというこ
とにしておきましょう.1.1もまた日付込みのバージョンになるか
は未定です.^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)