なひです。

流れ上ruby-talkでのお知らせが先になってしまいましたが、
昨日の朝、RAAをリニューアルしました。
http://www.ruby-lang.org/en/raa.html

機能的には検索と「Projects by Owner」表示が
増えました。他に要望がありましたら、
www-admin / ruby-lang.orgにメイルをいただくか、
http://rwiki.jin.gr.jp/cgi-bin/rw-cgi.rb?cmd=view;name=%BF%B7%A4%B7%A4%A
4RAA
に書き込んでください。反映されなくても怒らないでね。^^;

RAAの情報をXMLベースで提供するサービスも置き換えました。

・SOAP
  利用方法の詳細は、SOAP4Rのサンプルをみてください。
・XML-RPC
  利用方法の詳細は、xmlrpc4rのサンプルをみてください。
・RDF(RSS/0.9)
  http://www.ruby-lang.org/en/raa-rdf.xml (15分毎に更新)
  http://www.ruby-lang.org/en/raa-since.mrb (最新7日)
    raa-since.mrb?since=#{Time.mktime(...).to_i} で指定時間以後
・plain XML
  http://www.ruby-lang.org/en/raa-xml.xml (15分毎に更新)

↑インタフェイスを使って「俺のRAA」を作り、
どんどん公開してください。
例えばYARAA: http://ruby.yi.org/raa/ja/
はSOAPインタフェイスを利用してもらっています。

SOAPインタフェイスについては、そのうち、情報を登録/更新
するためのインタフェイスも公開する予定です。でも来年かな。