まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3616] ftplib.rb"
    on 97/08/08, maeda shugo <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。
|
|Pythonのftplib.pyをrubyに移植しました。
|こんな感じで使うようになっています。

libのなかに追加することにします.気になるのはこれはGPLである
とされていることなんですよね.rubyはGPLより弱いライセンスで
すから.もっともすでにGPLに従うソースコードがいくつか含まれ
ていますので(regexp.cとか),あまり気にする必要は無いのかもし
れませんが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)