たけ(tk)です

[ruby-list:36194] Re: RUBY_PLATFORM にはどんなものがある? にて
WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> さん曰く:

> たぶんRUBY_PLATFORMで判断しないほうがいいと思います。

 ありがとうございます。これだと darwin が引っかかって、mingw32 が落ちて
しまいますね。

 リストは重宝しそうです。

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武