高橋征義です。ああっ、サブジェクト間違えた(;_;)

"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:
>  こないだのメンテナンスで CVS のバージョンが変わった影響かも
> しれません。CVSweb と CVS を、それぞれ FreeBSD で保守されている
> 最新版に更新して対処しました。

ありがとうございます。ちゃんと見えるようになりました。

ただ、ruby/COPYING.ja が一部化けてしまっているようです。
http://cvs.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/ruby/COPYING.ja?rev=1.1&content-type=text/x-cvsweb-markup

ruby/README.ja は化けていないところを見ると、EUC-JPなら
大丈夫だけどISO-2022-JPはだめ、という感じでしょうか。
# いっそのこと、EUC-JPに揃えてしまうとか。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / rubycolor.org