At Tue, 22 Oct 2002 02:08:00 +0900,
TAKAHASHI Masayoshi wrote:
> cvs.ruby-lang.org の cvsweb.cgi で、ファイルの中身を見ようとすると
> エラーになります。
>
> たとえば↓こんな感じのURLとか。
> http://cvs.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/ruby/COPYING?rev=1.6&content-type=text/x-cvsweb-markup

 ご報告ありがとうございます。

 こないだのメンテナンスで CVS のバージョンが変わった影響かも
しれません。CVSweb と CVS を、それぞれ FreeBSD で保守されている
最新版に更新して対処しました。

 なお、今までは httpd の一般ユーザ権限だと annotate 等がうまく
動かない問題があったために

	http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/cvsweb.cgi

を(suEXEC により knu 権限で走る)

	http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi

にリダイレクトしていたのですが、 CVSweb 側に修正が入り、(多分)
動くようになったので、リダイレクトしないようにしました。何か
不具合を発見された方は報告をお願いします。

--
                     /

"When I leave I don't know what I'm hoping to find
              When I leave I don't know what I'm leaving behind.."