At Mon, 21 Oct 2002 23:37:06 +0900,
たむらけんいち wrote:

> 持ってないので、よろしくお願いします。
> 1.7系に commit すればいいですか ?

 いきなり入れずに、既存の nkf を置き換えるか、何らかの形で合体
させるか、別個に提供するか、についてもう少し考えたい気がします。

 いずれ入れるのはいいとして、まずは rough/ に置き、 nkf-2 本体の
動向も見極めながらいじっていただきたいと思います。

 CVSアカウントについては、希望のユーザ名と pserver 用パスワード
(crypt したもの)を私個人宛で送っていただけますか?(PGP/GnuPG 可
- 本メールのヘッダ参照)

--
                     /

"When I leave I don't know what I'm hoping to find
              When I leave I don't know what I'm leaving behind.."