先週分のWeRDSを訳しました。ちなみに先先週分はありません。元記事は
http://www.moonwolf.com/%7Earcml/cgi-bin/arcml/?rm=view;list_id=2;ml_count=231
にあります。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp

[ruby-doc:00231] WeRDS, the Weekly Ruby-Doc Summary, for 2002-10-20 2002年10月20日時点のWeRDS (the Weekly Ruby-Doc Summary)です。 今週もJames Brittがお届けします。(日本語訳: すぎむし) 発表(Announcements) =================== Rimport James Britt氏はRimport [0]のリリースを伝えました。 これは、Ruby製のソースコードから、RDocのXML出力を介して、 ri用のデータファイルを生成するツールです。 [1]のURLからダウンロードして下さい。 [0] http://jamesbritt.com/Rimport/doc/ [1] http://www.jamesbritt.com/code/rimport-latest.rb 主なスレッド(Threads) ===================== "もしか俺って登録取り消されちゃった?" James氏が最近まるで投稿が現れないのを不思議に思ったのを 機に、よさげな短期的目標が議論された。 riのフォーマット/拡張 新たにファイルを追加する際に、ストアされているriのデータ にはどう反映されるかが議論された。この話があって、Rimport [0]が作られたのでした。 [0] http://jamesbritt.com/Rimport/doc/ RubyConfで、誰かプレゼンする? Gavin Sinclair氏が、開催間近のRubyカンファレンスで、この リストからの参加者が誰かプレゼンしないかどうかたずねた。 Jim Freeze氏が、時間枠が取れたら、かんたんなプレゼンを するつもりはある、と発言した。 はい、今週はここまで!