まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36178] utf-8 対応 nkf 	拡張モジュールについて"
    on 02/10/21, たむらけんいち <sgs02516 / nifty.com> writes:

|出来れば、ruby本体に入れてもらえばと思うのですが。

いいんじゃないかと思います。

サイズだけちょっと気になりますが、まあそれほど気にしなくても
いいでしょう。たむらさんってコミット権持ってましたっけ? な
ければさしあげようと思いますが。