すぎむし。

On Sun, 20 Oct 2002 09:25 JST, Philip Mak wrote in EUC_JP:

: 日本語の字を書くGUIプログラムを作りたいのですが、
: どうやって日本語の字を書けるようになれますか?
: FXRubyでやって見ましたが、漢字が出しませんでした。
:
: どちらのGUI toolkit(FXRubyとかTkとかFLTKなど)を
: 使った方がいいですか?
:
: 英語版のWindowsで実行出来るプログラムを
: 作ろうとしています。

FOX-Unicodeは、どんな状況なんでしょう? > ひだかさん?

# たしかこれ、おんなじ内容の投稿がruby-talkに。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp