まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3614] [Request] File.readlines"
    on 97/08/08, Keiju ISHITSUKA <keiju / bc.mbn.or.jp> writes:

|けいじゅ@いそうろう.日本ラショナルです.
|
|ruby v1.1も近いことだと思いますので, 1つリクエストを:

めんどくさがりなんですね ^^;;;
# ひとのことはいえないぞ

|というわけで, File.readlines(filename, [sp]) を用意して頂けませんか?

イテレータなら,IO.foreach(path)ってのがあるんですけど(これ
も石塚さんのリクエストで作ったような気が…),セパレータを指
定できたり,配列として読み込んでくる方が良いですか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)