Ruby 1.6.7 の PSION(EPOC32) への移植ですが、

今回 Thread への対応ができましたので再度
お知らせします。

Thread 内に gets があると他の Thread へ制御が
移らないという不具合(win32 版と同様) はありますが
ほぼ他の portと同じく使えるとおもいます。
(socket ライブラリの移植はまだですが)

ライブラリの ext/nkf ext/digest ext/sdb
を組み込んでいます。

また、irb も動くようになりました。

バイナリは前回同様、ここに置きました。

http://www32.tok2.com/home/tkhirano/

ひらの しげる