渋川です。

> わかんないです。^^;;;
> 11月の頭には出てると嬉しいんですが。

ちょうど僕の誕生日よりちょっと早いぐらいかな(^^;
楽しみに待っています。

> そういうことです。

現状を理解できました。

Test::Unitは他言語のテスティングフレームワークに比べてassertメソッドが豊
富なので一番気に入っています。特に、assert_instance_ofなんかは、静的型チ
ェックが時々欲しくなる、C++畑の僕にはぴったりです。普通のプログラムでも
型を限定したいときに使います。

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki / shibu.jp / keitai / shibu.jp