まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36116] Re: RubyのXML対応に関する質問"
    on 02/10/06, Shibukawa Yoshiki <yoshiki / shibu.jp> writes:

|ところで1.8っていつごろの予定なんでしょうか?

わかんないです。^^;;;
11月の頭には出てると嬉しいんですが。

|同様というのは、作者の都合で伸びているということでしょうか?

そういうことです。

|Test::Unitはある程度安定していて、いつ添付されても大丈夫な気がする
|のですが、何か不都合とかあるのでしょうか?

準備できたら連絡してね、と伝えてあるのですが、連絡がありませ
ん。不都合があるかどうかは私には分かりません。