渋川です。お返事ありがとうございます。

> 個人的には1.8を希望しています。が、こちらでなくむこうの都合
> で延びてます。

了解しました。
ところで1.8っていつごろの予定なんでしょうか?

> REXMLです。xmlscanも含めるかも。

こちらも了解です。

> これも同様の状態です。

同様というのは、作者の都合で伸びているということでしょうか?
Test::Unitはある程度安定していて、いつ添付されても大丈夫な気がする
のですが、何か不都合とかあるのでしょうか?

-----

東京工業大学 電気電子工学科
_/_/_/  しぶかわよしき    JA6HFA/1
_/      mailto: yoshiki / shibu.jp / keitai / shibu.jp