まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3608] We have access to Nil on ruby 1.0"
    on 97/08/06, maeda shugo <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。
|
|ruby1.0でNilへのアクセスに成功しました。

しまった.^^;;;

|おまけにNilってnewできるんですね。

これもバグです.

|$nil = Nil.new
|p $nil.nil?       => TRUE
|p $nil == nil     => FALSE
|
|などということをしてしまいました。

でも,nil == $nilはFALSEですし,print "aa\n" if $nilはaaを出
力します.
                                まつもと ゆきひろ /:|)