> これは、手抜きをしているせいですね。
> 手元ではとりあえずの対処をしました。
> 他の部分と調整中です。

CVSのroughの中のものを更新してあります。
数日様子を見てruby本体にも反映させる予定です。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira / arika.org, akira / vinecaves.com or akira / linux.or.jp)