At Wed, 2 Oct 2002 16:16:35 +0900,
keiichi matsunaga wrote:

>   なるほど。これは面白そうですが,ここだけ perl で書くわけにはいかない
> し.. 情報ありがとうございました。

Ruby に直すのもそんなに難しくないのではないでしょうか。
callback 呼び出すインタフェースなので、iterator 使うとRuby的ですね。

ちなみにこれ、com|net|org みたいな TLD の正規表現にもマッチさせてるみたいです。
ってことは command.com とかにマッチしちゃいますね ;)

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa / edge.co.jp>