なひです。

では前向きに。なんかいっぱい不義理をしてるので、ToDoの
後ろのほうになりそうですけど
(とりあえず今のままで動いてるし。。。)。

ところで他に、xmlscanのnamespaceを
使ってる(た)アプリ/ライブラリってあります?
もしかしてユースケースなしに、
仕様だけからここまでもってったんですか?^^;

> あ、ドキュメントはちゃんと英語のも書くつもりです。
> # 似非英語ですが(汗;

# あそうか、添付するにはドキュメントが居るのか。
# そりゃ当面無理だ。。。

なひの似非英語を見て自信を付けてください。

# なひはドキュメントなんて要りませんが。

> # 今までのも、面倒臭がらずにちゃんとリリースしときゃ良かったなぁ。

:-)