なひです。

これはあれですかね、添付しちゃえば何使ってるかというところに
ユーザの意識が行かなくなるので、xmlscan onlyでも
許されやすいとか。

いずれxmlscanのnamespaceに対応したら(まだ、
本当にできるかどうかの検討もしてない)考えましょう。

# SOAP4Rはいろんなものに依存してるからなー。
# 一番の障害はhttp-access2か。