うえのです。

On Mon, 30 Sep 2002 18:05:42 +0900
"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

> いつか書き換えようかな。SAX系のns対応XML processorって
> xmlscanだけかな? xmlscanのみ対応とかにしたら、
> 海の向こうから評判悪そうだな。。。

いちお、そういうところで REXML と住み分けたい (住み分けている
つもり) と思っているので、個人的には万万歳ではありまする :)

あ、ドキュメントはちゃんと英語のも書くつもりです。
# 似非英語ですが(汗;

# 今までのも、面倒臭がらずにちゃんとリリースしときゃ良かったなぁ。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>