まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36044] Re: [ANN] xmlscan-0.1.0rc1 released."
    on 02/09/30, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|SOAP4Rは自前でXML Namespaceの解析をしてるんですよね。
|いつか書き換えようかな。SAX系のns対応XML processorって
|xmlscanだけかな? xmlscanのみ対応とかにしたら、
|海の向こうから評判悪そうだな。。。

soap4rもxmlscanも添付しちゃえば?
もちろん、REXMLも添付しますが(これはSeanとの約束がある)。