なひです。

ご苦労様です。助かる人がたくさん居ると思います。

以前の企画で
http://rwiki.jin.gr.jp/cgi-bin/rw-cgi.rb?cmd=view;name=Must+be+installed
こんなのもありますが、今見ると、
すでにあまり目新しいライブラリは残ってませんね。

サンプリングに偏りがあるので、気の向いた人は
好みのライブラリを応援してやってください。