白井です。

 リクエストに応えて新たに以下のライブラリを追加しました。 uconv 入れたら
とても太ましい tarball に。

devel-logger-1_0_0
refe-0.5.0
rexml_2.5.2
ruby-gettext-package-0.3.1
testunit-0.1.4
uconv-0.4.10
webrick-1.2.3

今は www.moon.sphere.ne.jp の方を更新できないので、下記 URL から手に入れて
下さい。そのうち sourceforge に移します。

  ftp://ftp.p1jp.com/ruby-sumo/ruby-sumo-2002.09.30.tar.gz

ただし、

> ruby-1.6に対しては,"Ruby Shim"のパッケージも含めてしまうのはどうでしょ
> う?
>   http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=Ruby+Shim+for+1.6
> benchmark,ppなどが入っています.

こちら (ruby-1.6.7 2002-08-01, ruby-1.6.4) では、 extconf.rb 後に Makefile
に -DHAVE_MEMCHR を付けないと stringio がコンパイルできません。皆さんの環
境ではちゃんとデフォルトのまま make できますか?

 中島さん提案の iconv も含まれていますし、他の同梱ライブラリと拡張もかな
り有用だと思いますから、ぜひ取り込みたいのですが。

--
shirai / p1jp.com

Shirai,Kaoru
  PlusOne Co.,Ltd