けいじゅ@日本ラショナルです.

In [ruby-list :03598 ] the message: "[ruby-list:3598] Re: [Q] Thread
", on Aug/05 15:56(JST) matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>ふぅん.私の中での評価はあんまり高くないんですが,言われてみ
>れば金光さんの好みかも知れませんね.

話しが進んでいるので, 何かリプライしづらいのですが... 例題の話しを聞い
て, これって私の知合いかなと思っただけでした. 2年ぐらい前に同じ例題を
やっていた連中がいたものですから...

# 仮名じゃ分かりませんが...

__