At Mon, 30 Sep 2002 09:44:34 +0900,
Shirai,Kaoru <shirai / p1jp.com> wrote:
>  標準では Ruby に付属しないものの、 Rubyist にとってよく使われる(と思
> われる)ライブラリ群のインストーラを作成しました。
>
> http://www.moon.sphere.ne.jp/toaplan/ruby-sumo.html
(snip)
>  今後、以下のパッケージも収録する予定です。他にも「これ、標準であったら
> いいな」というライブラリがあれば、ぜひリクエストして下さい。

単に自分がときどき使うというだけでリクエストしてしまいますと

* testunit
* webrick
* devel-logger
* refe

とくに testunit は、これでテストを書いているライブラリも見た覚えが
あるので入れた方がいいのではないでしょうか。

--
藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni