なひです。

あれ(20020920)から見てなかったんですが、
週末にRC1を試してみました。
scannerのインタフェイスがさらに素朴になりましたね。

> xmlscan は扱いやすいインターフェースは提供しませんが、

御意。

ただ、parser.rbを使って、on_stag〜on_attr_*〜on_stag_endを捕まえて
attr→aHashにするサンプルをつけると、少しはユーザにも
使いやすくなるかもしれませんね。

SOAP4Rはscannerを直接使おうっと。