こんにちは、高石です。

Noraを使ってみようと思ったのですが、
マルチパートフォームのparseでエラーになるようです。

やってみたことは、
・sampleフォルダ内のファイルをWebから見える場所にコピー
・test.cgiにアクセス → 正常動作
・testcgi.htmlでフォームに適当に入力してsubmit → エラー

Apacheのエラーログには、

/usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.6/web/interface/basic.rb:50:in
`parse_multipart': undefined method `parse_semi' for
#<Web::Interface::CGI:0xa0f3cb0> (NameError)

と記録されています。
エラーが発生したのは、test.cgiの60行目api.eachのところです。

# あと、単に私がinstall.rbの使い方をわかってないだけかもしれ
# ませんが、FastCGIがない環境ではインストールに失敗します。
# configはうまくいくのですが、setupの時にext/fcgi/内に
# Makefileがないのにmakeしようとしてエラーになるようです。
# とりあえずfcgiフォルダを消してインストールしました。
  高石 勇人 < rio-t / presen.to >
  PGP Key(RSA): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey.asc
         (DSS): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey-dss.asc