まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3601] Re: Module#attr specification (Re: boolean values)"
    on 97/08/05, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。

|あれ?相変わらず ruby-list ですね。

あらら? 間違えちゃった.

|私はいままでマニュアル通り(B 案)を信じて、スクリプトを書いて
|いたのですが、(偶然にも)一度もそれで失敗はしませんでした。
|B 案でいいのでは?

そうですか.他に反対意見が無ければ1.1を機に意図通りの動作に
修正しましょうかねえ.

|それから、attr("foo") は attr(:foo) でもいいんですね。今回
|初めて知りました。

ええと,ID(変数名/メソッド名)を指定する場合には文字列とシン
ボルの両方を受け付けるようになっているはずです.

                                まつもと ゆきひろ /:|)