金光です。こんにちは。

rio-t / presen.to wrote:

> こんにちは、高石です。
>
> From: 金光雅夫 (KANEMITSU Masao) <masao-k / a-net.email.ne.jp>
> Subject: [ruby-list:36023] Re: CGI

> ひょっとして、そもそもPOSTが全て禁止されているということはあ
> りませんか?

たぶん、.htm/.htmlに関連付けするアプリケーションを指定してやれば
動くのではないかと思いますが、結局、直接HTMLを指定するのはやめて
全部.rbで生成させようと思いはじめています。。

> GETにすれば動くとか。
> 私が思いつくことはもうこれくらいです。

> とりあえずCGIならここでしょう。
> http://forest.ne.jp/cgi-ml/

ありがとうございます。さっそく入会してみます。

M.Kanemitsu
金光雅夫 masao-k / a-net.email.ne.jp

http://www.masao-k.net
http://isweb14.infoseek.co.jp/art/soshikon/
http://isweb15.infoseek.co.jp/computer/ruby256/
〒216-0031 川崎市宮前区神木本町5-14-12
自宅: 044-877-5006
携帯: 090-2753-5292