こんにちは、高石です。

From: 金光雅夫 (KANEMITSU Masao) <masao-k / a-net.email.ne.jp>
Subject: [ruby-list:36023] Re: CGI

> cgiにしても、同じでした(;;)

ひょっとして、そもそもPOSTが全て禁止されているということはあ
りませんか?
GETにすれば動くとか。
私が思いつくことはもうこれくらいです。

> うう、どことかがお薦めっすか

とりあえずCGIならここでしょう。
http://forest.ne.jp/cgi-ml/

  高石 勇人 < rio-t / presen.to >
  PGP Key(RSA): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey.asc
         (DSS): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey-dss.asc