金光です。どもっ。

rio-t / presen.to wrote:

> こんにちは、高石です。
>
> 手元で確認してみましたが、特に問題はなさそうです。
> つまり、上側のsubmitボタンを押すともとのCGIを再度実行し、
> 下側のsubmitボタンを押せば、指定のHTMLが表示されました。

え。ほんとですか?

> # なお、今回の問題には関係ないと思いますが、最新のcgi.rbを使っ
> # てない場合デフォルトではactionが出力されないため、一部のブ
> # ラウザで上側のsubmitがエラーになる場合があります。
> # cf.[ruby-list:35770-35771]
>
> From: 金光雅夫 (KANEMITSU Masao) <masao-k / a-net.email.ne.jp>
> Subject: [ruby-list:36016] CGI

> 表示されないというのは、どのような状況でしょう。
> なにかエラーが出るとか、意図しない別のページが表示されるとか。

http://www.masao-k.net/New/setsumei.htm

ページを表示できません
検索中のページは、ページ アドレスが間違っているため表示できません。

対処方法

[アドレス] バーに入力したページ アドレスの綴りが正しいかどうかを確認してください。

次のホームページ  www.masao-k.net を開いて、必要な情報へのリンクを探してください。
HTTP 405 - 許可されていないリソースです。
インターネット インフォメーション サービス

みたいになります。な、なんでだろ???

M.Kanemitsu
金光雅夫 masao-k / a-net.email.ne.jp

http://www.masao-k.net
http://isweb14.infoseek.co.jp/art/soshikon/
http://isweb15.infoseek.co.jp/computer/ruby256/
〒216-0031 川崎市宮前区神木本町5-14-12
自宅: 044-877-5006
携帯: 090-2753-5292