ドキュメントにはこだわりのある あおきです。

  In mail "[ruby-list:36009] Re: WeRDS (the Weekly Ruby-Doc Summary) 2002-09-22"
    "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

> なひです。

> Good job.  議論を追ったり参加したりするほど
> ドキュメントにこだわりがないなひですが、
> サマリは面白く読んでいます。無理のない範囲で
> 続けて欲しいです。

ぼくもそう思います。いまちょっと余裕がないので ruby-doc ML は
読んでませんが、RHG さえ書き終わったら参戦します。いくつか
言いたいこともあるし。
青木峰郎