まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:36005] RubyConf 2002: room-sharing"
    on 02/09/25, TAKAHASHI Masayoshi <maki / rubycolor.org> writes:

|高橋征義です。
|
|いい加減覚悟を決めてRubyConf2002の参加申込をしようかと
|思っているのですが、他に参加される方でホテルの部屋を
|shareしてもいいかも、という方はいらっしゃいませんか?
|
|高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / rubycolor.org
|3日目を日和るかどうかはまだ悩み中……

今年行くことが明らかになっている日本人は、

  私
  すずきひろのぶさん
  高橋さん(?)

くらいですねえ。あおきさんは今年はパスみたいだし。
他に行く人はいませんかねえ。

なんだったら、私とシェアしようか > 高橋さん