すぎむし。

On Sun, 22 Sep 2002 22:33 JST rubikitch wrote:

: From: Shinji Miura <snj / users.sourceforge.jp>
: Subject: [ruby-list:35987] Re: Cookie
: Date: Sun, 22 Sep 2002 09:50:56 +0900
:
: > > よかったら、cgi.rbで、これを採用してくれると嬉しいんですが、
: > > メンテナの方は誰でしたっけ?
: >
: > cgi.rb及びcgi/session.rbともに
: > るびきちさんです。確かにサーバー側での処理で
: > 文字列以外のデータ構造が使えるようになり、便利ですよね。
: えっ!?
: 俺はcgi.rbとcgi/session.rbのマニュアルは書きましたが、
: プログラムのメンテナではないです(^^;

(1) プログラムのメンテナの情報は、あったほうがよいでしょうか?
    あるべきとすれば、どのように探せるのがよいでしょうか?

(2) ドキュメンターのクレジットは、あったほうがよいでしょうか?
    あるべきとすれば、どのように探せるのがよいでしょうか?

ruby-doc MLのホットトピックです。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp