金光です。
On Sun, 22 Sep 2002 09:50:56 +0900
Shinji Miura <snj / users.sourceforge.jp> wrote:

> 三浦@大阪電通大です。おはようございます。

どもっ。
> From: 金光雅夫 (KANEMITSU Masao) <masao-k / a-net.email.ne.jp>

> 先日はそれだけでは難しいのではと言うようなことを言いましたが。
> 良く考えてみれば、今回のケースで連想配列として機能して欲しいのはサーバー側
> のみですので大丈夫だと思います。

おおー

> cgi.rb及びcgi/session.rbともに
> るびきちさんです。確かにサーバー側での処理で
> 文字列以外のデータ構造が使えるようになり、便利ですよね。

るびきちさーん > お願いできませんか???

> # 一つ思い付いたのですが、マーシャリング機能を用いて
> # 色々なdatabase_managerに接続できるようなクラスを作っても
> # おもしろいかもしれません。
> 「三浦真磁」
> snj / users.sourceforge.jp

すばらしいっ!!!

M.Kanemitsu
金光雅夫 masao-k / a-net.email.ne.jp

http://www.masao-k.net
http://isweb14.infoseek.co.jp/art/soshikon/
http://isweb15.infoseek.co.jp/computer/ruby256/
〒216-0031 川崎市宮前区神木本町5-14-12
自宅: 044-877-5006
携帯: 090-2753-5292