うえのです。

"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

> ちょうどSOAP4Rのリリース(*)直後だったので、
> 手抜きxmlscan対応してみました。
> (*) http://www.ruby-talk.com/50761
> 簡単なテストでは、問題なく動いているようです。

xmlscan は暫くはインターフェースを変えまくるので注意して下さい。
# ていうか今日変えたし… ;p

少なくとも、現状のようなサブクラスを作る使い方を公開するつもりは
ないです。

> 期待してます。:) # SOAP4R的にはもう問題ないんですけど。

ありがとうございます。

まぁ、入力が整形式であることが保証されているなら、XMLScanner だけで
十分なんですけどね。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>