新井です。

In message "[ruby-list:35939] Re: [REQ] break に値が欲しい"
  on 17 Sep 2002 11:58:18 +0900,
> なかだです。

> 1.7にはあります。

1.7 のこれはもはや確定ですかね?ChangeLog に experimental っ
とあってなんとなくリファレンスには直接は反映させなかったんで
すよね。(ruby 1.7 feature には書いた。一時期上記ページの脚注
にも書いてた記憶がある)