碓井です。

In article <200209141612.g8EGCbf12434 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>
on Sun, 15 Sep 2002 01:12:40 +0900 nobu.nakada / nifty.ne.jp wrote:

> なかだです。

> thrという変数が終了したスレッドを指したままなのかと思ったんです
> が、メインスレッドのほうでは持っていないんでしょうか。

メインで一カ所
@aThread = Thread.new {
しています。

また、はずしましたか;)

> あと現在のところ、スレッドが終了してもGCされるまではスタックを
> 開放してません。終了したらすぐに開放するようにすると、結構違う
> かも知れません。

終了したらすぐというのがポイントなのでしょうか。
確かに、よくなっているようです。

--
碓井誠
mailto:usui / doing-group.com