なかだです。

At Sun, 15 Sep 2002 01:03:25 +0900,
USUI Makoto wrote:

> このthrは,ある処理をn回実行すると / aResource.wait(@aMutex)を発行し、
> もうn回やれというシグナルを待っています。
> (対象がn個なければ、その時点でthreadは終了します。)
>
> なかださんがおっしゃる、そのまま残るという意味が解らないのですが、

thrという変数が終了したスレッドを指したままなのかと思ったんです
が、メインスレッドのほうでは持っていないんでしょうか。

あと現在のところ、スレッドが終了してもGCされるまではスタックを
開放してません。終了したらすぐに開放するようにすると、結構違う
かも知れません。

    中田 伸悦