咳といいます。

| Tofuはクッキーをつかってセッション管理をしています。
| クッキーの時刻を見て取捨するのはクライアントなので注意が必要です。
| CGI一般の問題だと思います。

| クライアントとサーバの時刻のずれを考慮してもう少し長めのexpiresを
| 設定するといいかもしれません。半日とか数時間とか数十分とか…。

IRCで教えてもらったのですが、クッキーのmax-ageを使えば
ローカルの時計の秒数で指定できるようです。

max-ageの方がexpiresより使い勝手が良さそうですよね。
# max-ageにはなにか問題があるのかな。あんまり対応されてないとか!??

なお、今のTofuではmax-ageを指定できません。ごめんなさい。

ruby-1.6.7のCGI::Cookieではmax-ageは扱ってないようですが、
扱う予定はあるでしょうか?