咳といいます。

今朝、dRubyについて主に日本語で話すメーリングリストができたので
紹介します。

= druby-ja ML

druby-jaはdRubyについて主に日本語で話をするメーリングリストです。
投稿されたメールはWebページなどで公開されます。

== 購読するには?

以下のフレーズを記述したメールを、druby-ja-ctl / webrick.org へ
送ってください。(Subjectではなく本文に書いてね)

  subscribe Your-Last-Name Your-First-Name

例

  subscribe Seki Masatoshi

しばらくすると登録を確認するメールが届きます。メールの指示に
従ってください。

== 投稿するには?

投稿するにはdruby-ja / webrick.orgへメールを送ります。

登録されていないアドレスからのメールは配信されません。

== Thanks!

druby-jaはWEBrick.orgさんによって管理されています。