In message "[ruby-list:35877] Re: Unsecure world writeabledir の警告"
    on Sep.06,2002 17:12:47, <eban / os.rim.or.jp> wrote:

| DOSISHで構わないと思います。

では、とりあえずそういう方向で。

| 実はDJGPPやCygwinだとFATでもstatは0755を返すので問題ないん
| ですよね。
| という意味ではmsvcrtでもそうすればいいのかもしれない。

どうせもうrb_w32_stat()で置き換えてますしねぇ。
そうかも。

それでは。