In message "[ruby-list:35874] Re: Unsecure world writeabledir の警告"
    on Sep.06,2002 16:24:19, <matz / ruby-lang.org> wrote:
> [...]
| |

| そうなのかな。rb_f_getenv()の"PATH"で判別している部分そのも
| のをifdef outしてしまえばよろしいんじゃないかなあ。

というのが面倒だなぁ、とちらっと見て思ったのですが、その後
見直してたらたいしたことありませんでした ^^;

反論がなければ、#if(n)def NT でそのようにしてcommitしますが、
いかがなものでしょう?>他の皆様

それでは。