わたなべです。

たむらけんいち <sgs02516 / nifty.com> writes:

> 拡張モジュール自身に DLL名は埋め込まれるのでマズイかなと。

あまりいい案が思いつかないので、未だペンディング状態ですが、
1.8がリリースされるまでにはなにか考えます。

> あと、Kaoriya - gVIm は、MSWin32の DLLをハードコーディングしてたと
> 思うので、その辺りもどうなのかなと。

DLL名を共通化がなかったとしても、1.8になればDLL名は変わります。
gVimは確かLoadLibraryしてたと思うので、~/.vimrcや環境変数で
指定できるようになってればいいんじゃないかなあ。

--
わたなべひろふみ