松永です。

差出人  :Koji Araiさん
タイトル:[ruby-list:35860] Re: 日本語混じりの文字列を改行したい

|解決されたようですが、一応 FAQ ネタですんでお知らせしておきます。
|
|http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/?cmd=view;name=FAQ%3A%3ARuby%A4%CE%BD%E8%CD%FD%B7%CF%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

  このURLですと,なぜか微妙に違うところにとんでしまうのは僕だけでしょ
うか? 「11 Ruby の処理系について」ってとこにいっちゃいます。

松永肇一(keiichi matsunaga)
株式会社ライフメディア 開発部
  こんなことやってます→http://www.imi.ne.jp
  こんなもの作ってます→http://www.imi.ne.jp/abc/